こども服、布小物のショップ&手作りな日々

2011年6月26日日曜日

小花のキャミソールチュニック120サイズ 120-size camisole tunic

うすいローンの生地でキャミソールのチュニックをつくりました。
織り模様があってかわいいのですが、透けるので下にもうすい綿ローンの生地をつけて、2重にしました。
紐のところは、白のリネンです~。
7月15日の店、しろやぎ雑貨店で売ります。
値段は1300円くらいかな。
みんな来てね~。
I made a tunic with camisole with thin fabric of the loan.

There is a pretty woven pattern, with a thin cotton cloth at the lower of the loan because the sheer, has a double.

Right string is linen white.

July 16 stores and sell at the Grocery shiroyagi.

How much the price of 1300 yen.

  We are waiting for many customers.

こんな感じでうすい生地。

ちょっとリバティっぽい模様かな。

2重になってる下のキャミソールのすそに綿レースをつけました。
ちらっとみえてかわいい。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿