こども服、布小物のショップ&手作りな日々

2011年9月7日水曜日

無印のテンプレート

無印のテンプレートで、封筒がつくれたり、箱がつくれたりするものがある。
ちょうど安くなってたので、家型になる箱のテンプレートを購入。ちょっと厚手の(だいたい2,3ミリ)厚紙で作ったら、かなりしっかりしたものになった。
それに布をいろいろと貼ってみました。まだ製作中の状態。もっと窓とかいろいろつけてみようかな。
どうしようもなくこまぎれの布もこんな風にしたら、使える。
ああ、この布使ったよなあと思い出しながら、どれが合うかなどなど考えながら作るのは楽しい。

もちろん箱として屋根がひらいて、中に入れられるので、大事な人へのプレゼントなんかにも使えるかも。
まあ手放すのは、しばらくデコレーションを楽しんでからにしよう。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿