こども服、布小物のショップ&手作りな日々

2011年11月23日水曜日

しろやぎ雑貨店ご来店ありがとうございました


無事、しろやぎ雑貨店2日間の開店を終えました。
足をお運びいただいたみなさま、本当にありがとうございました。
今回も、いろんなお客さまとの出会いがとっても豊かで、楽しい時間でした。
そして、次第にリピーターの方も増えてきて・・・うれしい限りです。

となりのカフェ。
なかなか開店時は、時間がなくお茶もできないので、今回はお客様のちょっと少ないときを見計らって出前をしてもらいました~。
とっても癒される~。
次回のしろやぎは、4月です。
今度は春なので、そんな品が出せたらいいな~と思ってます。

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿