こども服、布小物のショップ&手作りな日々

2011年11月5日土曜日

横浜の川和保育園に行ってきました

川和保育園のバザーに行ってきました。
ツリーハウスがあったり、木でできた大型の遊具がたくさんあったり、水路があったり、動物がいたり、と、こどもは目がきらきらしてしまいそうな環境で、すてきな保育園でした。

バザーは大、大、大盛況。
話には聞いていたけど、ほんとにすごい人でびっくりでした。
保育園はもとより、保護者の力が入っているというのがよくわかりました~。

 I went to the bazaar Kawawa nursery.

Or have the tree house, complete with lots of big wooden playground equipment, or have water, you have animals, and children under sparkling eyes and I knew I would have had a lovely nursery.

Big bazaar, big, big success.

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿