こども服、布小物のショップ&手作りな日々

2012年4月1日日曜日

ボタンかけ間違え防止パジャマ!

 しろやぎ雑貨店が迫ってきて、ちょっとあせっていろいろ作っています・・・。
かわいいダブルガーゼのパジャマを作ってみました。
100サイズ。
値段はどうしようかなあ~。
無印のダブルガーゼのパジャマよりは安くします!!

町でよく見かけるボタンを間違えないための工夫、いろいろあるけど、なんだかと~ってもカラフルなものが多いので、あえてシックに仕上げてみました。

ダブルガーゼのパジャマは着れば着るほど、ふわふわになじんでお気に入りになること間違いなし!!

サイズが合うなら、一着のみなのでぜひ初日に買いに来てね!!
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿