こども服、布小物のショップ&手作りな日々

2012年4月13日金曜日

マカロンコインケース

 最近ちょっとはやり始めているまあるいコインケース!
まかろんみたいでかわいい~!!

中に少量わたもいれてあるので、コインだけでなく、出かけたときに指輪などちょっとアクセサリーをはずしてどこにおいたらいいか・・・というときにも便利。
携帯のストラップをつけてみたので、携帯につけておけばおさいふがないけど、ちょっと飲み物を買いたいなんてときにも便利かも。
もちろん携帯のストラップはとりはずしができるので、カバンなんかに結んでおいたりしてもオッケー。

子どものカバンなんかにつけて、何かこまごましたものを入れるのにもいいかも??(うちは年中いろんな木の実だの拾うもので・・)

4月16日、17日のしろやぎで売ります。破格の350円。
ぜ~んぶ布の組み合わせやひもなどの色あわせが違うので、あなたのお気に入りを探してみてね。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿