こども服、布小物のショップ&手作りな日々

2012年5月13日日曜日

リネンの花柄プリントスカート

 今日は、母の日です~。
どうにか間に合いました母要望のスカート・・・。

リネンの大きな花柄のついた生地です。
本人は組曲の黒のジャケットとあわせて使う~とのことだったので、裏をつけて暖かい時期だけでなくオールシーズン可能な感じにしました。

わたしとしては、夏にも白のトップスと組み合わせてみるといいかな~とか。

若い人ならこれより丈をもう少し短くしてウエストに黒のリボン状のものとかを巻くとおしゃれかも~。

普段こんなメーター何千円するような生地は使わないので、こういうときはうきうきしますね。(見惚れるようないい生地を触ってるとほんと緊張感もあるけど、わくわくします)
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿