こども服、布小物のショップ&手作りな日々

2012年6月2日土曜日

わくわくまつりのミニミニ白やぎ雑貨店無事終了!

 わくわくまつりで、ミニミニ白やぎ雑貨店にお越しいただいたみなさま、
本当にありがとうございました~!!
お天気にも恵まれ、木陰で楽しく開店できました。

今日の開催場所が幼稚園ということで、

コップ袋(巾着)が人気でしたが、
やっぱり不動の売れ行きナンバーワン、マカロンケースも完売いたしました。意外と小さい子どもにも人気でしたよ。
また次回にも、いろんな柄で作ってみま~す。

ありがとうございました!
次回は、7月の上町灯篭市に合わせて、いつものF.ROUTEで開きます。
詳しい日程がわかり次第、ブログにのせますので、ご期待ください。
夏物の服、去年大人気だったネッククーラー、マカロンケースは必ず作ります~。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿