こども服、布小物のショップ&手作りな日々

2012年10月17日水曜日

こどもの作品を使って封筒

 息子はここのところずっと、車にはまっている。その前は電車、その前はなんとパラボナアンテナ、その前は時計だった。
とにかく一度はまるとかなりの長期間、そのことばかりが頭の中にあるようである。

そしてアルファベットで車のメーカーを書き出すようになった。
(いつの間にか勝手にノートのはしや、テストの裏、ピアノの譜面にまで書いている。。。。)
まだ1年生のため、なんだか大人にはまねできない風合い?があっておもしろい。
ちょっとちょうだいと1枚もらって、しましまの包装紙とあわせて封筒にしてみました。
結構かわいいかも。

娘の描く絵でも作ってみようかな。
絵だけでなくて、何か他の素材と合わせるとおもしろい。

0 件のコメント:

コメントを投稿