こども服、布小物のショップ&手作りな日々

2013年3月24日日曜日

かっぽれ! あっぱれ!

本多新也くんが出ている芝居に行ってきました!

かっぽれ!春


とにかく笑えて、でもちょっとそれぞれの、人を思う、人情がにじむ、最後は爽快な気分で劇場を後にできるようなそんな舞台でした。


久しぶりに東京に出て、いつもなら、人の多さに酸欠ぎみになって頭痛の頭をかかえて帰るところなのに(よく学生時代は通っていたよなあ。自分に感心してしまう。若かったんだ・・・。)、
今日はなんだか元気をもらって上を向いて歩いて帰ってきました。


9月6日~8日 と短いですが、池袋、あうるすぽっとで続々編をやるようです。
今今亭落語一門のそれぞれ、続きがみた~い!!
グリフラ流・滑稽青春群像!乞うご期待!


0 件のコメント:

コメントを投稿