こども服、布小物のショップ&手作りな日々

2013年7月9日火曜日

リボンブラウス

割とよく作っているリボンブラウス。
型紙のサイズで、100、110、120サイズを作りました。
が、わりとぴっちしサイズなので、表示をどうしようかまよっています。(ワンサイズずつ下げるか、どうか・・もしくは、売る時に説明するか・・・)

着てみないとよくわからないんだけど、そでの形がかわいくて、女の子独特の肩と腕まわりのかわいさをよく演出してくれるような気がします~。
(そして、この型紙に合いそうな上品花柄系を見つけるとつい作りたくなる)

 しろやぎ雑貨店開店まであと1日~。
もう作るのは諦めつつあるけど、欲深なのでまだ行くかも・・・。
でも明日は値付けメインで、ガンバリマス。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿