こども服、布小物のショップ&手作りな日々

2013年8月25日日曜日

注文の品のグラニーバッグ4500円

ちなみに・・・浮かせて撮影しています・・・
 グラニーバッグの注文がありました~。
ありがとうございます~。

わたしが使っているもののもっと大きいサイズで~ということで、Lサイズのグラニーバッグです。
結構大きい。

たくさん荷物が入れたいということなので、ポッケを増やしました。
合計5つあります~。
鍵など引っ掛けられる金具つき~。

Mサイズもそうなんですが、外側のポッケにすっぽりペットボトルや、折りたたみ傘が入るサイズになっているのでとっても便利!

フランスのソレイヤード(メーター2100円!贅沢)を使って、バッグ用の芯地とグラニーバッグ用の紐が結構お値段はるので、材料費3500円!ということで4500円にしてもらいました~。ありがたや~。
普段はこんな金額のするバッグを作らないのである意味どきどき?です。


←MサイズとLサイズを比べてみました~。いまいちわかりにくい?
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿