こども服、布小物のショップ&手作りな日々

2013年9月10日火曜日

親子財布作ってみました



親子財布を作ってみました!
リネンのパッチワークの外側のがまぐちをあけると、また中にがまぐちが~というもの。
空間が3つになるので、使い方いろいろ。
わたしの場合、お札、コイン、カード入れ(前にブログで書いたものがそのまますっぽり入りました)
にしてみました。
便利そう。

ただ~。作るのが慣れてなくて、売り物にはなりませんな、こんな出来では!
(なんか形がいびつでしょ?そして口金をしめたところが不自然な感じ。)
もうすこし精進します~。
 
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿