こども服、布小物のショップ&手作りな日々

2013年10月25日金曜日

ギャラリー扇に行ってきました


 来年1月14日から2週間ばかり、しろやぎ雑貨店を開店させてもらうギャラリー扇に打ち合わせに行ってきました!

静かな緑の多い古民家を使ったギャラリーでとってもステキ!
鎌倉や都内の古民家でおしゃれに作り込みすぎたカフェとかとは違う、おばあちゃんのうちにタイムスリップしたような落ち着きと趣のある空間です。
古いものが好きな人にはたまりません。
庭には鯉が泳ぐ小さな池もあるんです!

↑絨毯が敷かれてテーブルセットになったカフェ空間とちょっとしたギャラリーの空間があります。
(ほんとは秘密?の古着物など売っている2階もあるのだ)

ランチは予約制なので事前に連絡してくださいね。
お茶やケーキはもちろん予約などはいりません。
ちょっと寒くなってきているのでぜんざいセットがオススメです。

毎月違う作家さんの展示&販売を行っています。
↓いろんな企画があるのでチェックしてみてね。今月はトンボ玉の作家さんでした。

http://homepage2.nifty.com/g-sen/




Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿