こども服、布小物のショップ&手作りな日々

2013年10月31日木曜日

リネンコットンのワンピース 大人用! たぶん3980円


スワニーのMASONというソフトリネンコットンのワッシャー生地で作ったワンピースです!
リネンよりやわらかくってとってもステキな生地です。

袖は七分丈で、重ね着して秋冬はもちろん、オールシーズンいけちゃうかも?
ストールを巻いたり、花柄のTシャツなんかを下に着たり、いろんなものと合わせられる感じにしたかったので、あえてすごくシンプルな作りです。
着方でいろんな表情になるかも。
サイズはM~Lで、たっぷりした感じです。
12月のしろやぎ雑貨店で売るつもりです!3980円
生地が結構するのでこれ以上安くできなくてごめんね。
最近よくご要望をいただくので初めての大人ものサイズです~。
それなりに出費しないと作れないので、かなり冒険です・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿