こども服、布小物のショップ&手作りな日々

2013年12月1日日曜日

キーケース


 うんたらティーのパクリです・・・。
スミマセン。

あんまりかわいかったので作ってみました。
取っ手が、取り外せるのでいろんなところに付けられます。

12月のしろやぎで売る予定なので、ちょっと冬仕様にしてみました。
写真のはウールのヘリンボーン生地。






中身はこんな感じ。
鍵を引っ掛けておける場所を作ったので、こんな感じで紐などを適当な長さに付けてかばんの取っ手にでもつけておけば、家の前でええ~っとかぎかぎ・・・とかばんを中をごそごそすることもありません。

値段はたぶん490円かな。
うんたらティーの半分以下の値段です~。
買いに来て!






調子に乗っていろいろ作ってみました
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿