こども服、布小物のショップ&手作りな日々

2013年12月19日木曜日

プチがま口シリーズ


 ようやく12月のしろやぎが済んだと思ったのも、つかの間。1月の準備をしています~。
自分で自分の首をしめてます~・・・。

次回の1月は、ちょっと年齢層が上の客層と聞いているので、渋め&より質のいいものを~と思っています。
といっても、そんなにかわらん!と言われるかも・・・。ごめんなさい。
幼稚園グッズなどは3月のしろやぎで出しますのでそちらを楽しみにしてくださいね。

できる限り、店に出す予定の主要なものをブログであげていくのでぜひぜひチェックしてみてください!!

指輪が入っているものは、ワンコインがちょうど入るサイズ。(重ねればもちろん2コイン3コインとはいります)
小さいものは、女の子の気持ちをぐっと引き寄せる気がします・・・。
ちょっとしたプレゼントにもいいかも。
ええっと小さいくせにがま口の値段がするので、450円くらいにしたいです。

右側のは、リップクリーム入れです!
もちろん口紅も入るし、何なら印鑑でも??
使いかたは、使う人のアイディア次第でいろいろかもしれません。
リップがない~とごそごそ探すのはわたしだけでしょうか。ボールチェーンをつけたので、いろんなところに付けられます。こっちは550円。
レトロっぽい感じがかわいいかなと思います。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿