こども服、布小物のショップ&手作りな日々

2013年12月30日月曜日

おはなかばん


今年ももう終わりに近づいています。
みなさま本当にお世話になりました。今年も感謝感謝の一年でした。

年の瀬ですが、ちょっと帰省が一日のびたので、こんなん作ってみました~。
12月のしろやぎでも似たようなものを作ったのですが、おかげさまでお客様の反応上々だったので、また作ってみました。これは、親子でおそろいに使える感じにサイズを2タイプ。
持ち手に綿をいれて、ほんわりしたかんじ。
たくさんものを入れるかばんではありませんが、ちょっとしたアクセントになるかなと思います!

 
1月のしろやぎで!Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿