こども服、布小物のショップ&手作りな日々

2013年12月5日木曜日

がま口カード入れ

がま口タイプのカード入れです。
クレジットカードやらスイカみたいな普通のカードが入るサイズになっています。

リネンや着物地なんかを使ってパッチワークにしてみました。
まだまだ不慣れなのでがま口めちゃ時間かかる・・・。

でも1月のしろやぎでは、ちょっとがま口シリーズを作ろうかなと思っています。
1月の方はいつものしろやぎとは違う、ちょっとだけグレードアップした手の込んだものやいつも以上に上質なものをそろえようかなと思っています。お楽しみに~。

このがま口は1月で売ります。ちょっと12月は封印。

0 件のコメント:

コメントを投稿