こども服、布小物のショップ&手作りな日々

2013年12月13日金曜日

しろやぎ雑貨店&えほんとおやつ おうちカフェにご来店いただきありがとうございました



2ねんせいの男の子の絵デス
えほんとおやつ おうちカフェ(1日のみ)と、しろやぎ雑貨店。
無事に2日間の開店を終えました。
寒さと強風の中、ご来店いただいた皆様ありがとうございました。




                    
今回はおとなりのカフェがあったり、読み聞かせがあったり、
思い思いの時間がゆったりすごせて楽しかったという声も!

    
わたしたちもいつも以上に楽しい時間が過ごせました。

   

   
しろやぎ雑貨店の次回は
  
1月のギャラリー扇にて2週間にわたって行います。
詳しい日程、在廊日などなどここでお伝えしていきますので
よろしくお願いします。


  
その次の予定としましては
  
同じすぺーす三季で、3月上旬に行う予定!!
(こちらは、幼稚園グッズなども置く予定。作るのが苦手な方・・・お待ちしております・・・)Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿