こども服、布小物のショップ&手作りな日々

2014年1月25日土曜日

ご来店ありがとうございました!

1月のしろやぎ雑貨店!
初めてのギャラリー扇での開店、本日で無事終了いたしました。
ご来店いただいたみなさまありがとうございました。

店番もお任せしてよし、という
楽チンさは、わたしたちにとって未体験でなんだかもぞもぞしてしまう感じ~。
結局毎日なんやかんや見に行ったりして。

ここ2週間、いつもとはまた違った楽しい毎日でした。

またご縁がありましたら、ぜひ!
お世話にならせていただきたいです~。


次回のしろやぎ雑貨店は
3月6日木曜日と7日金曜日
いつものすぺーす三季で行います。

春の新生活準備にむけて
幼稚園グッズ、小学校のためのグッズなども出品予定!
作るのが・・・・という方、ぜひご活用ください。

しろやぎ雑貨店の他に
前回も同時開店したおうちカフェも再登場!
こちらもまたパワーアップしそうな気配です。

詳細はまたブログでお知らせいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿