こども服、布小物のショップ&手作りな日々

2014年3月9日日曜日

しろやぎ雑貨店ご来店ありがとうございました

パソコンの不具合で、ずっとブログ更新できなくてスミマセン・・・。
お店の商品もたくさんアップする予定が・・・告知できなくて申し訳なかったです。

ちょっと寒い2日間でしたが、たくさんのお客様に来ていただき感謝です~。

なんでも期間前日に日にちを間違えて、わざわざ雨の中来ていただいた方がいたとか・・・なんだかすいませんでした。
期間中に来ていただいていたのかなあ・・・。

楽しみにしていただいている方が増えてうれしいです。

おとなりの絵本カフェも、繁盛してました~。
だってほんとに安くておいしい、絵本は読める、こどもがいたら読み聞かせタイム、と、とってもステキでお得なお店なんです~。

今回のメニューはこんな感じで、ひとつどれも150円!
プラス飲みもの200円です。
おうちセットにすると450円で、おかし2つに飲み物になるんです。

次回は、7月の上町燈籠市の日とその前日になる予定です。
燈籠市の日にちがいつも間際にならないとでないので、ご迷惑おかけしますが、だいたい7月の中旬の週末です。
時間はいつもの11じから17じですが、燈籠市の日は長く20じすぎごろまで営業予定!
お祭りを楽しみながら来てくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿