こども服、布小物のショップ&手作りな日々

2014年4月4日金曜日

入学式用の服~できました。

だいぶ前からつくってあったのを仕上げのひとつをほったらかしにして、数ヶ月・・・。
月曜日に入学式を目前にして、やっと仕上がりました・・・。

最近、入学式に行くと、AKBのようなフリフリのスーツが多いなあと思います。
でもあれって、あといつ着るんだろう・・・と思うとなんかもったいなくて、ワンピースにしてみました!
ちょっといい食事会のときとか発表会、結婚式とかそんなときにも使えそうかなと思って。
ベルベットのリボンだけ高かったけど、制作費1000円以下です。
ボレロ風のカーディガンはオークションで1000円、計2000円なり~。
満足です。

0 件のコメント:

コメントを投稿