こども服、布小物のショップ&手作りな日々

2014年5月28日水曜日

ちょっとそこまでバッグ6ポケット

5月31日土曜日

10時から15時まで
雨天決行

大津幼稚園にて
ミニミニしろやぎ雑貨店します!!

大津幼稚園ホームページ

内容は、幼稚園グッズとがま口、ポーチ、カバンなどなど~。
普段のしろやぎ雑貨店より少しお買い得価格になっています!
ぜひぜひ足を運んでくださいね。


 昨年の出店のときに要望があった、ミニトートバッグです。
外側にスマホなどが入れられるポケットが2つ、中に一人分のじか飲みタイプの水筒やペットボトル、折り畳み傘が入るポケット、切符やカードのちょいおきにちょうどいいミニポケット、その他、お財布やら手帳などが入るポケットふたつがついて6つポケットがあり機能的!!
ちょっとしたおでかけに便利です。

なんとこの機能で1500円、めちゃ安です。限定4つなので早いもん勝ち。
買いにきて~。

0 件のコメント:

コメントを投稿