こども服、布小物のショップ&手作りな日々

2014年7月20日日曜日

ご来店ありがとうございました

昨日は、雨がふったり雷なったり、なんていうお天気の中で、足を運んでくれたみなさまほんとにありがとうございました~。

こう考えると毎回天気に恵まれてきたんだなあと実感します・・。

例年よりは少な目でしたが、それでもたくさんの人がお祭りに来てくださっていて、夜にはいつものにぎわいに~。
カフェ部も完売!!
おしゃれなパンとスープのセット、手作りのジンジャーエールやしそジュースなどの飲物、あときゅうりバーは即完売で大人気でした。

 みなさまあってのお店です!ありがとうございました~。

0 件のコメント:

コメントを投稿