こども服、布小物のショップ&手作りな日々

2014年7月25日金曜日

西巻茅子の世界に行ってきました

今年も文学館の夏イベントに行ってきました。
今年は西巻茅子の世界!!

わたしのワンピースが世間的には有名かな。

わたしがすきなのは、ふうちゃんのおたんじょうびとか、しほちゃんのしほんけーきとか、子どものころからよんでいたままはもうおこっていないとか、大好きな本がいっぱい。

ほわほわとした色合いが原画でみたら、細かいところまで見られてとっても癒されました~。

鎌倉文学館夏イベント恒例のコスプレも健在!
 わたしのワンピースになりきれるワンピースセット。
おはなしにでてくる模様がそろっています。
模様は、な、な、なんと西巻茅子さんが直に描いてくれたもの~!!とっても貴重です。

夏休み始まったばかりだから、まだまだ期間があります!みんなも行ってみてね。


0 件のコメント:

コメントを投稿