こども服、布小物のショップ&手作りな日々

2014年12月1日月曜日

マスキングテープで作ったカード

12月11日12日のしろやぎが近くなってきました。

毎日何かしら作っているので、目指せ毎日更新!でがんばりま~す。

セールでマスキングテープ詰め放題1000円!でゲットしたマスキングテープたちを活用して、こんなカードを作ってみました。

100円ショップなんかで売ってるコットンの編み物用の糸(これはベージュにラメが入ってる)を
適当に切りまして、なんだかこんな組み合わせ楽しいかなあなんていう感じでマスキングテープを洗濯物をひっかけるみたいに2つ折りにしていくわけです。

それを三角にカットしていきます。そうするとこんな旗みたいのができていきますよ。
それを使ってこんなカードにしてみました。

12月のしろやぎではこんなようなのを70円~100円くらいで売るつもり。ちょっとしたプチカードを売ります。ちょっとしたメッセージにどうでしょう。

時期的にクリスマス?とも思うのでそんなのも作ろうかな。あとポチ袋。
がんばってみま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿