こども服、布小物のショップ&手作りな日々

2014年12月1日月曜日

12月白やぎ雑貨店

なんと告知をするのをすっかり忘れていました。すみません・・・。


次回のしろやぎ雑貨店は

12月11日 11じ~17じ

12月12日 11じ~17じです

場所はいつものすぺーす三季さんです!


昨日、絵本カフェのツバメ号で絵本作家さんの平田景さんにお会いしたとき、ほんとに短いですよね!!と言われました。。。
(ぱんつくったよ。 てんぐ、はなをかむ。 に続き近日!3冊目の同音語本がでるみたいですよ!!みんな本屋をチェックです!!)


そう、しろやぎの前身の雑貨店の名前はまぼろし雑貨店という名前だったのです~。

あれは夢かまぼろしか、そんな感じでこれからもやっていけたらいいなあ。
ちょっとだけ人の記憶の片隅に残るような・・・。







0 件のコメント:

コメントを投稿