こども服、布小物のショップ&手作りな日々

2015年5月1日金曜日

ボディバッグ


 リュックじゃない友だちが持ってるああいうのがほしいということで、ボディバッグを作ってみました。

大きくなっても使える柄~と思って選択。
大きくなっても使えるように~とひもを長くしたら、ほんと長すぎた・・・・。結局、縫ってとめました。








中の始末はパイピングしなくちゃいけないから、めんどくさいなあ。
飾りすこし奮発しました。革のモチーフをリボン状の革ひもをはさんで、モチーフ二枚重ねでパンチして、(サンドイッチみたいな感じ)ぺらぺらするのでボンドでとめてみました。

ちょっとしたことだけど、持ちやすい&かわいい!

0 件のコメント:

コメントを投稿