こども服、布小物のショップ&手作りな日々

2016年1月19日火曜日

久しぶりに登場!うさぎお弁当袋

ひさしぶりに作りました。
うさぎのお弁当袋。うさぎなのか、犬なのか、まあどちらでもいいんだけど。

何年か前に作って、いまだにあれまたほしい、という声があるので、今回つくってみました~。

前よりも容量がたくさん入るように改良!
二段重ねのお弁当や、フルーツだけ別の入れ物になど、そんな入れ方も余裕でできるサイズ。
3タイプつくりましたが750円~850円(素材が高いものは850円にしようかな)
と思っています!!
ぜひぜひ買いに来てね。ツバメ号に1月30日31日です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿